TOP

九州一の風俗は長崎ではなかろうか。と思ってしまう体験談。

乗り気じゃなかった俺をノリノリにした長崎風俗嬢

この前友人と長崎に旅に行った時の話。日中に観光を思い切り楽しんで、夜、ホテルでグダグダしていると、友人が突然「なあ、風俗使ってみねえ?」と誘ってきたんだ。俺は昼間の観光で疲れていたから「俺はいいよ」と言ったんだけど、「そう言わずに!!」とごり押しされて、風俗で遊ぶことになった。一旦友人とは別行動をとり、手近なラブホテルに入る。俺は風俗ポータルサイトで店を検索して女の子を呼びだした。あんまり乗り気じゃなかったけど、現れた女の子を見て一気にテンションが上がった。やってきた女の子はファッション雑誌に載っていても、テレビに映っていてもおかしくないくらいの美貌の持ち主だったんだ!しかもプレイが始まるとエロいエロい。痴女丸出しで俺のことをガンガンに責めてきた!これに興奮しない男はいないだろうってくらいの濃厚なプレイに、俺はいつの間にかノリノリになっていたんだ。【長崎で人気の風俗店を探すなら「風俗じゃぱん!」がおすすめ!】相手してくれた女の子はこのサイトで検索して出てきた店の子だから、この風俗ポータルサイトはなかなか使える。

長崎風俗で女の身体を知ることに

長崎生まれ、長崎育ちの男です。今年で32歳になります。ここだけの話なんですけど、僕、今まで彼女ができたことありません。女の人の身体を知らないんです。これってかなりヤバいですよね……?さすがに焦りを覚えた僕は友人に相談してみたんです。すると同じくモテない友人は「俺はもう彼女とか諦めて風俗使ってるけどね(笑)」とのこと。諦めたくありませんが、30過ぎて彼女がいないって、もう諦めるしかないんですかね……?とりあえず女の人の身体には慣れたかったので、僕も意を決して風俗を利用することにしました。「長崎デリヘル」と風俗ポータルサイトの風俗じゃぱんで検索した結果女の人選びとかよくわからないので、お店の人に直接電話し「優しい子でお願いします」とだけ伝えて女の子が来るのを待つことに。しばらくしてやってきた女の人は、素人っぽい見た目の女の人でした。でも顔は整っていて美人です。初めての風俗でかなり緊張している僕を優しくリードしてくれましたよ。結果、プレイはとても楽しく、気持ちいいひとときになりました。かなり緊張しましたが、いざ使ってみると楽しかったので、彼女ができるまではしばらくお世話になろうかと思います。